2021年2月24日(水)
昨日のブログから1日経った今日、9104Fが横瀬に回送されました。
池袋線で最後の1編成として活躍した9104Fが横瀬に回送された事で、池袋線から9000系が形式消滅しました。
今回は今までの撮影した9104Fを、このブログ内で載せていこうと思います。
2019年8月3日/小手指
一眼手にしてから最初に9104Fを記録したのがこれでした。小手指駅に入線してきた回送列車です。
2019年8月20日/中村橋
池袋線で撮影した事が無かった中村橋駅でたまたま記録した9104F。
2019年10月5日/所沢〜秋津
有名撮影地の秋津4号踏切。
この撮影した日は南入曽車両基地のイベント開催日でした。
2019年11月2日/秋津〜所沢
入間基地航空ショーの前日、10112Fを撮影した際に撮影してました。
2019年11月3日/中村橋
これは失敗した写真なんで、載せないと決めてましたが…
一応、記録してるので載せておきますかね。
2020年1月5日/東久留米〜清瀬
清瀬駅から徒歩数分の有名(?)撮影地です。ここで9104Fを撮ったの最初で最後でしたね。
2020年8月21日/小手指
病院の帰りにたまたま時間帯近くに小手指来たので、逆光ですが記録してました。
過去のブログに載せてた写真です。(URL長いですが…)
2020年8月22日/稲荷山公園
朝は運用に入ってなかった9104F。
9103Fが運用に入ってたのですが、何故か9104Fと交換して運用に入ってました。
2021年2月23日/小手指車両基地
上の8月以降、撮影した写真が無くてどうやらこれが最後になりました。
ちょうど廃車回送される前日です。
池袋線から9000系が消滅してしまい、ひとつの時代が終わったように感じますね(言い方)
今度は4両になって多摩湖線で再び撮影していきます。多摩湖線でのカットもそのうち増やしていこうと思います。
9104F、池袋線内での活躍お疲れ様でした。
この辺で終わりにします。
最後までありがとうございました。