【西武】久々に52席の至福を撮影


2020年11月8日(日)


横瀬車両基地のイベントが終了してから西武秩父駅に寄って撮影。

西武線アプリで、4009Fこと52席の至福が西武秩父駅に停車中と知り、撮影することにしました。



西武秩父駅のホーム上から撮影。

目の前に見える秩父の山と、ひとつに撮ってみました。


52席の至福は8月下旬の富山地方鉄道に譲渡されたレッドアローが横瀬から武蔵丘に甲種された時以来、撮ってはいなかったので久々の撮影となりました。

また撮れる機会があれば、今のうちにカットを増やしておきたいです。


今回は短めな内容でしたが、この辺で。

最後までありがとうございました。